ロレックスが一杯並んでる~~😁✨😁

こんにちは!premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です。

インスタグラムに投稿した写真について、こんなコメントをいただきました。

“azunao0906さん”
ロレックスが一杯並んでる~~😁✨😁

ロレックスと言えば、世界中の腕時計ファンを魅了するブランドですね。

中古でも定価を超えるプレミア価格になる品もたくさんあります。

価値が下がらない。資産価値のあるアイテムとしても知られます。

「ロレックスが一杯並んでる~~😁✨😁」

このコメントをいただいて、

「ウマいこと言ってくれる!!」

と感じました(^^)

なぜならこの写真にある品は、当店で「プレミアムクラス」というカテゴリで扱っているものが多いんですけれども、、

「プレミアムクラス」というのは、現状これ以上の品質はなかなか見つからない、かつ、使い勝手の良いサイズ感という基準で選んでいるものなんですね。

使い勝手の良いサイズというのは、10ミリ前後。8から12ミリくらいまでですかね。この辺りです。使い勝手が良いのでとても人気があるサイズです。

品質が最高ということであれば、当然のごとく人気は高まりますね。

「最高品質」と「使い勝手」2つの要素においてどちらも人気が高いと言うことであれば、必然的に価格が高騰します。

天然石の世界は、人気のあるものはたくさんの人が求め、市場からなくなっていく。

完全に無くなればお金がいくらあっても手に入らなくなります。

「プレミアムクラス」の品は、この可能性を十二分に秘めたグレードです。

高品質と希少性に担保され、「人気」に支えられた価値は、なかなか下がるものではありません。

そんな「プレミアムクラス」の品を見て、

「ロレックスが一杯並んでる~~😁✨😁」

というのは、完全に的を得ていますよね!(^^)

実のところ、投稿では「プレミアムクラス」とは言ってはいないのですけど、この写真をみただけで「ロレックス級の品だ!」と感じていただけたんでしょうね(^^)

「ロレックスが一杯並んでる~~😁✨😁」

このセリフは要メモです(._.)φ

@anzunao0906さん
ありがとうございます!(^^)

この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (0)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です