品質にこだわるのであればっ!

こんばんは!premium stone gallery 店長の沖本です。

三連休はいかがお過ごしでしたか?

連休中は天候には恵まれなかったのですけれども、
お店には、たくさんのお客様にお越しいただきました(^^)

遠くは北海道からのお客様も!

おかげで外はどんより雨模様でも、

楽しい三連休を過ごすことができました!

本当にありがとうございました!

さて、先日、私のインスタライブで「赤い石」特集を
開催させて頂きましたけれども、ご覧頂きましたか?

私の好きなファイアークォーツを筆頭に、
7月の石ルビー、ロードナイト、インカローズ、

胡渡り赤珊瑚、ガーネット、
レッドファントムクォーツ、
オーロラクォーツ、レッドスピネル、、、

などなど錚々たるメンバーが揃いまして、
なかなか見どころのあるライブになりました。

大トリのボスキャラは、
カザフスタン産のストロベリークォーツでしたね!

長年掛けてブラッシュアップされていた品を
無理を言って譲っていただいた逸品中の逸品。

文字通り、一品しかない逸品です(^^)

本日ご来店いただいたお客様も
こちらの品をご覧になっておりました。

この投稿をInstagramで見る

masakazu okimotoさん(@masakazu_okimoto)がシェアした投稿

見ることができるだけでもありがたい品ですので、
ぜひ、機会を作ってご覧いただけたら幸いです。

おかげさまで、赤い石特集の前後では、
赤い石のご成約が多くなっています。

最近3本入荷したロードナイトは、早くも残り一本となりました。

https://premiumstonegallery.com/?mode=cate&cbid=2048449&csid=0

これはいつも早いですね(^^;;;)

たくさん欲しいですけど、良い物がなかなかありません。

今月の石「ルビー」も丸玉とカットビーズ合わせて、
高品質なものが6本入荷しましたが、すでに残り2本です。

https://premiumstonegallery.com/?mode=grp&gid=1062069

ビーズであればまだあるのですが、
オールのブレスレットを作るには大きさと数が揃わない状況です・・・

そして、ファイアークォーツはついにオールのブレスレットは完売となりました。。。

https://premiumstonegallery.com/?mode=cate&cbid=2301557&csid=0

こちらも現在はビーズのみの提供となっています。。。

ブレスレットを作るための「同じ品質」と「同じ珠サイズ」の粒を
手首サイズ分揃えられない状況(^^ゞ

あ、そういえば、ブレスレットは一本だけありました!

https://premiumstonegallery.com/?pid=115510648

まぁ、これは【秘蔵】なので、そのまま秘蔵します(^^)

というところで、

プレミアムクラスのファイアークォーツブレスレットは、
今後は予約順でのご案内になりそうですね。。。

タイチンキャッツアイルチルもそうなってしまいました。

同じような流れになっていく予感です(^^;;;

どの石でもそうですが、
品質にこだわるのであれば、

「また入りますよね?」
とお尋ねいただいても、

わからないとしか言えません。

特に品質にこだわるのであれば、
見つけたら即、手にしていたきたいと思います(^^)

今、欲しいとお考えの石について、
現在の希少性や今後の入手性について、

状況をお知りになりたい場合は、
お気軽にお問い合わせください(^^)

「どーせ煽って買わせるつもりだろう!!!」

と思うかどうかは自由ですけど、

煽っても煽らなくても
出てこないものは出てこなくなります(+_+)

ただ、これは本当に最高品質のものが欲しいというお話に限ります。

質にこだわらなければ、
だいたいなんとかなります。

天然石との出会いとはそんなもんです。

今夜は峰島店長がライブをやるとかやらないとか、
もし始まったら、お見逃しなく〜〜(^^)

http://psg.tokyo/xl/instatm

多くの人たちは、この記事を「 役に立った! 」と評価しています。

この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (1)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です