【よくあるご質問】手首サイズを小さくすることはできますか?

お客様
手首サイズを小さくすることはできますか?
沖本店長
はい、お客様のご希望の手首サイズに合わせて小さくお直しできます。
お客様
余った粒はどうなりますか?
沖本店長
余りの粒は一緒にお渡ししております。
お客様
粒が減る分、お安くなりませんか?
沖本店長
大変申し訳ございませんが、粒を減らしてのお値引きは承っておりません。

ブレスレットのゴムは、経年劣化により切れることがありますが、このときに粒を紛失してしまうケースもございます。この場合の予備としてお持ちいただくのがよろしいかと思います。

同じ品質、かつ同じサイズの粒を集めて一本のブレスレットを完成させますが、高品質の粒を揃えることは容易ではありません。高品質の粒を紛失した場合、同じ品質、かつ同じサイズの品が入手できない場合が多いです。余り粒はとても貴重な品です。

ただし、一部の希少性の高い石、プレミアム級、秘蔵級のお品物については、どうしてもと言う場合にのみ、お見積もりの上、お値引きさせていただきます。ただ、単純に価格÷粒数という割引ではなく、あくまで若干となりますので、ご了承ください。

また、余り粒でペンダントトップやピアス、イヤリングなどを数千円の手数料でお作りできますので、お揃いのアクセサリーとして活用いただくことも可能です。詳しくはスタッフにご相談ください。

【よくあるご質問】手首サイズを大きくすることはできますか?

2019/09/05
この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (0)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です