最近のリビアングラス

こんばんは❗️premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です😊

最近入手したリビアングラス。なかなかの好評です👍✨️

私も気に入って買い付けた品ですので、とてもうれしいですね😇

どんなリビアングラスを入手したのか❓️ちょっとご紹介しますね。

リビアングラス タンブルカットビーズ

不揃いのタンブルにカットと穴あけをして、ビーズに仕上げた品です。

リビアンの質は透明度高めのものを集めて一本のブレスレットに仕上げました。

透明度が高ければ、光を通すことができます。

光を通すビーズに施されたカットによって、ビーズの表面で反射する光とビーズを透過した光が相まって、より一層キラキラと輝きますよ😊

余った粒で、ペンダントトップも作ってみました。

リビアングラス ハート形カットビーズ

面白い形に加工されたビーズを見つけましたので、いただいてきました😊

先ほどのタンブルカットと同じカットを施したビーズですけれども、ハート形にかたどってありますね。

これがカワイイと、女性に大変人気です。インスタライブで紹介したところ、あっという間に売れてしまいまして、買い付けた品は残りこの一粒だけになってしまいました😊

写真ではアイリスクォーツのブレスレットのワンポイントとして使用しています。マザーオブパールとの組み合わせが人気でしたよ😊

このビーズはブレスレットではなく、粒売りしています。

リビアングラス ビーズ

高品質な丸ビーズは最も入手困難になる品だと思います。

こちらのビーズは、リビアングラスの特徴であるクリストバライトがほどよく含まれています。

クリストバライトは水晶と同じ石英の結晶ですけれども、このリビアングラスは透明度がありますので、良く見えますね〜。良い品です。😊

価格が高騰しているらしい😱

今回買い付けた時に、リビアングラスに関しては、今後モルダバイトより高くなってしまうかも・・・というお話がありました😱

「おっ!そうやって煽るのか????」

と一瞬思いましたけれども、、、、

そういえば、8月に中国で見せてもらったリビアングラスも異常に高かったんですよね。あまりに高かったので、購入をあきらめたのを思い出しました。

️ということで、確かにいつものリビアンよりは高かったですかね。。

それでも、中国で見たものよりは品質も良くて、価格はまだ抑えられていたので、今がチャンス!と品質の良いものを厳選していただきました❗️

確かに、待てば待つほど高価になっていくモードに入った感のあるリビアングラスですけれども、待ったなしで早めに手に入れておいた方がいい石(天然ガラス)のひとつですね💦💦

お問い合わせはこちら

お品物についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームまたはLINEからお気軽にお寄せください。

多くの人たちは、この記事を「 役に立った! 」と評価しています。

この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (1)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です