[新春初売] 本日最終日!

こんにちは❗premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です😊

2020年の初売りもいよいよ最終日となりました。

昨晩は、フクブクロウを追加しましたけれども、すぐに完売。本当にありがとうございます😊

本当はこの記事で、詳しくお話しようかな。。。と思っていたのですけれども、もう無くなってしまったので、お話しすることもなく😅

ということで、今日はこれで終わりっ❗

なんて、寂しいですから、もうひとつフクブクロウ追加します😉

フローライトのフクブクロウです👍✨️✨️

まぁ、モリオンのフクブクロウが、苦労を退け(不苦労)、モリオン魔除けのWパワーだというお話でしたけれども、こちらはどんな感じですかね?

フローライトは、天才の石と言われていて、頭の働きをよくしたい、受験の御守りとしても使われているようです。

そういえば、フクロウも学問の神様的位置づけでもありますね😇相性バッチリ❗️これもWパワーかな❓️(笑)

また、この石は問題解決を助けるとパワーストーンの本に書いてありますね。悩みや迷いに対して解決の糸口を照らしてくれるとのことで。

そうそう、今回の福袋でも「悩んでいたら売れてしまった!」という声をたくさんいただきましたね。😅

悩んだら行け!

さんざん悩んだ挙げ句にもう手に入れられないと言うのは、とても悔しいですし、残念ですね。

悩んだ時間がもったいない。

どうせなら、気づかない間に販売されていて、無くなっていた方がマシです。

でも、売れる前に出会ってしまった。

そこから、悩んだり、迷ったりが始まるわけです。

当店は、高品質だったり、珍しかったり、新しかったりという感じの良い品を集めてご紹介するという、コンセプトでやっておりますよね?

けれども、良い品というのは人気がありますから、悩んでいると誰かに取られてしまいます。

ですので、悩んだら、それを振り払って、頑張って取りに行きます。

「自分、悩んでるな〜」と感じたらです😊

自分の中の言葉なので、声に出すワケじゃないので、そういう思いに気づいたらですね。😊

迷ったら全部行く!

ここでいう「迷う」というのは、複数の品からどれにするか?という選択に困るというコトなんですけれども、、、

この解決策は「全部取る!」です🤗

「えー!全部なんて無理!😱」

という言葉が出てきそうですけど。。。😅

普通は、2つか3つの中で迷う感じじゃないでしょうか?

当店のお客様の中でもたくさんの品の中からどれを選んで良いかわからない。。。と仰るお客様はいらっしゃいますけれども、

そんなときは、欲しいと思っているものをピックアップして、別の場所にまとめていただきます。

そうして、気になるものだけ集めて置いて、だんだん絞っていきます。

2〜3点に絞れたら、そこからお悩みタイムです😅

まぁ、ここまで行けば、一つだけ選んだり、2つにしたり、3つ全部にしたりといった感じで決着しますから😉

当店が買い付けにいく際は、何十何百何千の品から、良いと思うものを選別しています。

そういえば、以前、インスタグラムにもその様子を紹介しましたね😅

ぜんぜん迷ってないでしょう❓️(笑)

絞って絞って、最終的に残ったものは全部いただきます!という感じです😋


なんだか話が逸れましたけど、そうそう、フクロウですね、フローライトの。

まぁ、フローライトは悩みや迷いに解決の糸口を照らしてくれるということですので、悩みや迷いも一発解決!頭脳明晰フクロウ博士的な御守りとして、このフクブクロウ福袋に追加しておきますね😉

パープルフローライトのフクブクロウの価格は7,777円で❗️ラッキー7777福袋にします😉

フローライトのダイヤキューブタンブルもありますので、これはオマケにひとつかみ入れておきますね😉

フローライトのフクロウ(不苦労)で、2020年は苦労知らず、悩みや迷いなく過ごせますように!😉

本日の20:20に掲載しますので、お見逃しなく❗️一点しかありません。

初売り福袋は本日(1月7日)いっぱいまで!

福袋は他にもたくさんあります❗️本日いっぱいまでに、ぜひ手にしてくださいね😉

多くの人たちは、この記事を「 役に立たなかった 」と評価しています。

この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立たなかった (1)
  • 役に立った! (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です