【お客様の声】良い意味で写真とは別物(嬉)でした。

グリーントルマリン ビーズ 17.5mm #JF073 をお求めの恒河沙様よりお便りをいただきました。

沖本店長
当店の商品を買う前に、どんなことで悩んでいましたか?
恒河沙
緑の大玉がひとつ欲しいと思っていましたが、クロムダイオプサイトやモルダバイトは硬度や色味がどうも…という感じでした。透明度があり、緑の色がもう少し濃い石はないかと色々探した結果、グリーントルマリンの硬度と色味に行き着きました。
沖本店長
どこで当店のことを知りましたか?
恒河沙様
ネット検索をしているうちにサイトにたどり着きました。大玉のトルマリンブレスを見て「この緑はいい!」と思ったのを覚えています。その後一年ほどサイトを見学し、二年目にメルマガ登録して、グリーントルマリン大玉のリクエストをさせていただきました。
沖本店長
当店の商品を知ってすぐに購入しましたか?もし、購入しなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?
恒河沙様
そうそう見つかる類の石ではないのは解っていましたが、依頼から一年後のフラッシュセールに出ると知り驚きました。しかしトルマリンの緑といっても色味には幅があるし、方向によって色の明度が変化する石なので、ツイッターの写真だけでは購入を決断しきれませんでした。
沖本店長
いろいろな商品がある中で、何か決め手となってこの商品を購入しましたか?
恒河沙様
一番は…両店長様の”石が好きだ”という気持ちがセールの解説を通してこちらに伝わったからでしょうか。リクエストがあったとは言え、ああいう解説をされるのはやはり石好きでいらっしゃるからでしょう(笑)。ネックレスにしていただいた現物を初めて見た時、その透明度に驚嘆。良い意味で写真とは別物(嬉)でした。
この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (0)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です