4年に一度のにくの日

こんばんは、premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です。

まぁ、週末なんですけれども、 何かご予定ありますか?

まぁ、不要不急の外出は控えるようにとのこと、 お家で過ごすという方も多いかも知れないですね。

この新型コロナウイルスの事態収束が見えずに、 昨日の米国株式市場は、史上最大の下落。

商店からは、マスクだけでなく、 トイレットペーパーやティッシュペーパーまで消えてしまう始末、、、

SARSとリーマンショックとオイルショックが 一緒にやってきたと考えると、あまりに悲惨な状況。

週末じゃなくて、もはや終末ですね。(><)

まぁ、私もSARSの2003年、 リーマンショックの2008年には、 頻繁に中国に出入りしてました。

香港がゴーストタウンみたいになっていたり、 中国の工場が何万と倒産したのは見てきたので、 未体験の状況というわけではないですけども、

3つまとめてドンというのは、 さすがにありません。+_+

(オイルショックの1973年〜1980年は、  実感がありませんが。。^^;;)

確実に尋常ではない状況だとは思います。

尋常ではない状況だからこそ、命を守るためにできることはやる。
やれることをやる。

外出は控えろというなら、なるべく控えるのが良いのかもしれません。

でもですね、、先の見えない不安に萎縮していては、 どんどん暗くなってしまいますよ。

そんな楽しくないのはまっぴらゴメンです!

こんな時だからこそ、暗い雰囲気を吹き飛ばす!

キラキラキレイな石を眺めて過ごしていただければと思います。

さすがに、いつものように
「この週末は店にあそびに来てくださいね〜〜(^O^)/」
なんてことは言えません。(;_+)

ですので、オンラインで。

インスタライブやネットショップで、 楽しくやっていきたいと思います。

29日は、「にく」の日とも読めますけど、どちらかというと「福」の日にしたいです!

4年に一度の福の日!

笑う門には福来たる!

みんなで楽しい週末を過ごせるように何か考えます。

明日の夜、お時間がありましたら、 お付き合いいただけるとうれしいです(^^)

では、また明日! おやすみなさい!

多くの人たちは、この記事を「 役に立った! 」と評価しています。

この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (4)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です