恵比寿店5周年記念マグカップをプレゼント中

こんにちは、premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です。

3月7日は、恵比寿店の開店記念日ということで、ただいま限定マグカップをプレゼントしていますよ。

思えば、マグカップをプレゼントしているのは、2015年の恵比寿店のオープン時から始まった企画ですね。

毎回どんなデザイン(カラー)にするか、楽しみ担っていますけれども、今回は、グリーンミントのカラーにピンクのロゴをあしらったデザインになっていますよ。

春らしいカラーです(^^)

昨年のマグカップの色を決める際に、インスタライブでデザインのアイデアをみなさんからいただきまして、その後投票してもらいました。このカラーはその時の次点だったカラーです。

マグカップ第4弾のカラーが決まりました!

2019/02/19

ちょうど3月は、もうすぐ春と言うところもあって、春らしいカラーも欲しいなぁと思っていましたから、次点に決まったときから、来年はこれにしよう!とほぼ決めていたカラーだったりします(^^)

当店で作ってきたマグカップのカラーとしては、かなりチャレンジングなカラーだったりしますので、少し不安がありましたね、正直なところ。

今までのカラーとイメージがガラッと変わっているでしょう(笑)

おまけにサイズもコンパクトに!

いままでのマグカップは、標準サイズなんですけど、ちょっと大きいかなという感じもあったので、たまには小さめのも欲しいと考えていたんですね。最初は350〜360mlだったのですが、前回のラピスカラーで280mlに。今回はさらにコンパクトな 240ml にしてみました。

お店には、コーヒーのベンダーがあるのですけど、紙コップで出てくるアレですね。そこで入れたドリンクを今回のマグに入れてみると、ちょうど良い感じです(^^)

今回のカラーをご覧になったお客様からは「ココアに合いそう!」というお話を頂いたので、上の写真ではココアを入れてみました。確かに合いますね〜

というところで、今回のマグカップは、みなさんのアンケートから、みなさんで作ったマグであり、サイズやカラーも少しこだわってみたというお品になっていますよ(^^)

マグカップをもらえる条件は?

今回のマグカッププレゼント条件は以下の通りです。

  • 1万円以上のお買い上げでプレゼント
  • 恵比寿店、心斎橋店、オンラインショップどこで購入されてもOK

1万円以上というのは、1回で1万円を超えなくても大丈夫です。当店にお名前を登録いただいているお客様については、合計で一万円を超えた時点でプレゼントしますよ(^^)

マグカップの数には限りがありますので、なくなり次第終了となります。

この機会に、キレイな石といっしょに”春マグ”も手にしてくださいね!

この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (0)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です