2019年に流行る色は「リビング・コーラル」

こんにちは!premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です(^^)

昨日、2019年に流行する色のニュースを読みました。

PANTONE(パントーン)社が、2019年の色(カラー・オブ・ザ・イヤー)に
「リビング・コーラル」を選出したとのことなんですね。

PANTONE(パントーン)って、知らない人も多いかも知れないですけれども、
色の標準を決めているような会社です。

実際、色というのは無限にありますよね。。。

その中からいくつか(といっても数万ありますが(^^;;)ピックアップしまして、みんなでこの色を使いましょう!という基準を作って紹介しているという感じですね。

ピックアップした色に番号をつけて共有するんです。

印刷物やドレスの色を決めるときに、PANTONE(パントーン)の何番で!と言えば、同じ色を認識できるわけです。

昔、ソフトバンクが出したガラケーで、パントーンのカラーバリエーションがあったな〜〜(^^)

まぁ、そんなPANTONE社が決めた2019年の色。

「リビング・コーラル」

ですけれども、こんな色味です。

コーラルというくらいですから、珊瑚の色なんですけれども、ゴールドをベースにした明るいピンク色です。

PANTONEのカラー・オブ・ザ・イヤーは、ファッション、デザイン、家電などあらゆる業界で意識される色です。

なので、来年流行する色ということですね。

・・・と、こんな記事を読んでいたときに飛び込んできたのがこちら!

View this post on Instagram

こんなに色濃いピンクオパールは珍しい😊👍 とにかく素晴らしい品質ですね✨✨✨ 残っていたら次回のライブで販売しますね😊 ライブまで待てないという方や、ライブはライバル多いから、ライブ前に購入したいという方はDMにてお問い合わせくださいませ😊 2枚目は中の上の品質のピンクオパールとの比較です!! どちらも高品質ピンクオパールですが、希少性や珍しさでしたら、やはり濃いタイプのほうがおススメですね^_^ #premiumstonegallery #プレミアムストーンギャラリー #心斎橋 #天然石 #パワーストーン #ピンクオパール

Takayoshi-minejimaさん(@takayoshi_minejima)がシェアした投稿 –

やるじゃないですか!さすが峰島店長!色味がドンピシャ!

来年の流行先取りですね〜(^^)


さてさて、昨日のお話のとおり、

生放送セール12月16日(日)開催決定!

ということで、あなたが来年身に付けたい石をこのセールでゲットしてくださいね!!

まずは視聴予約!

いつもの通り視聴予約をお願いいたしますm(_ _)m

視聴予約フォーム

生放送セールって何??

生放送セールってなんだ???という人もとりあえず視聴予約しましょう!

ご不明な点は、視聴予約フォームのメッセージ欄か、右下のお問い合わせチャットでもいいので、お気軽にお寄せください^^

絶対に損はさせませんので💪💪💪

何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m

週末は生放送リクエストの品を吟味するチャンス!

ぜひ、お店にあそびにいらしてください!

↓ ↓ ↓

店舗のご案内


この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (0)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です