\毎日更新/ 新着商品コーナー

360°フォトの操作方法

【360°フォト】リビアングラス バングル #DH020

「360°フォト」は、名前の通り360° お好きな方向からお品物をご覧いただけるシステムです。

下の操作方法をお読みいただき、じっくりお楽しみくださいね!

360°フォト 操作方法

ボタン 使い方
Icon01Icon02
(方向ボタン)
押す毎に速度が上がります。反対方向のボタンを押すと、その方向にゆっくり回ります。
Icon03Icon04
(拡大・縮小ボタン)
 Icon03を押すと拡大します。押す毎に10段階まで拡大します。
拡大時にマウスの左クリックしながら上下左右に写真を動かすことができます。
Icon04を押すと縮小します。マークが薄く表示されているときは、最小の状態です。
左右にフリックする スマートフォンの場合、指を押しつけたまま左右に動かすと、まるで指で回しているかのように、自在に品物を回転することができます。お好きな石のところで止めて、拡大したり縮小したりして、ご観察ください。

PCの場合は、マウスで左クリックしながら左右に動かすことで同様の操作になります。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。