\毎日更新/ 新着商品コーナー

ビットコインによるお支払い

 

当店ではビットコインの決済につきまして、提携するbitFlyer社の運営する「bitWire SHOP」のシステムを利用しています。

ビットコインによるお支払いをご利用方法は、以下の通りでございます。

ビットコイン払いによるご注文の流れ

手順1.カートページ

「お支払い方法選ぶ」
⇒「このサイトでお支払い」を選択します。

手順2.❶入力ページ

お支払い方法を選ぶの中から
「ビットコイン決済」をチェックします。

手順3.ご注文を完了します。

お支払い方法が「ビットコイン決済」になっていることをご確認の上、「注文する」ボタンを押してください。

※ご注文完了後すぐに「★重要★【premium stone gallery】必ずお読みください(自動配信)」のタイトルのメールが届きますが、このメールはご注文内容をお客さまが確認するものであり、ご注文の確定を示すものではございません。お支払い方法も記載していませんのでまだ送金しないでください。

手順4.商品確保のご案内メール

(1)メール内の「ビットコインにてお支払いのお客様へ」の内容を確認ください。

※商品確保メールのタイトルは「【premium stone gallery】ご注文いただいた商品の在庫を確保致しました。」です。

 

(2)メール内のビットコイン決済用URLをクリックします。

手順5.決済画面(1)

お支払金額を確認の上、正しければ電話番号を入力し、
「確定」をクリックします。

 

※お支払金額(円)に相違がある場合は、
「支払いのキャンセル」をクリックして、
 当店までお問い合わせください。

手順6.決済画面(2)

内容に問題がなければ「確認して次へ」をクリックします。

手順7.決済画面(3)

ご利用のビットコインウォレットでQRコードを読み取り、ビットコインを送金します。

手順8.送金手続き完了

ありがとうございました!入金が確認できましたら、確認のメールをお送りします。

お品物の到着まで楽しみにお待ちくださいね!

※入金確認メールは、11:00~19:00の間に入金が確認できた順に発送いたします。水曜日に送金いただいた場合は、翌日11時以降になります。

 

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。