\毎日更新/ 新着商品コーナー

フェイスブックオークションの参加方法について

こんにちは!premium stone gallery 店長の沖本です。

こちらでは、フェイスブックライブオークションの参加方法についてご説明いたしますよ。

よくお読みになって、あせらず落ち着いて、オークションを存分におたのしみくださいね!

オークション参加方法

1.ライブ放送を視る

通常は premium stone gallery フェイスブックページのトップにライブ放送があります。この動画を再生すると、生放送ライブが始まりますよ。放送内では、オークションに出品する品をご紹介しております。

2.オークション開始

タイマーがセットされ「スタート」の合図でオークション開始です!

ここから3分間、入札ができます。

3.入札する

入札方法は、ライブ放送のコメント欄に”買いたい価格”を書き込むだけ。制限時間内なら何度でも入札可能です!他の方の入札価格を見ながら、価格を書き込んでください。

4.オークション終了

3分経つと、タイマーが鳴ります。ここから私が3・2・1と数えて、0でオークションを終了します。

終了と同時に、コメント欄に「=== 終了 ===」と書き込みます。

※フェイスブックのライブ放送は、視聴環境によって、長い場合1分程度のタイムラグ(遅延)が生じます。そのため、当店でも遅延を考慮して、スマートフォンでライブ放送を確認し、それに合わせて終了時間を決定いたします。

5.落札者決定!

「=== 終了 ===」の書き込みよりも前で、最も高い価格を書き込んだ方が落札者です!

【お願い】画面に表示される内容は、パソコンとスマートフォンもしくは、各人の通信環境により同一の内容とは限りません。時間差により表示順がずれる場合もあります。そのため、当店が定める端末を基準として、落札者を決定いたします。ご了承くださいませ。

おめでとうございます!

※フェイスブックの仕様により、お客様それぞれの環境によって、必ずしも当店で見ているタイムラインと一致しない場合があります。この場合、当店が定める端末の表示内容を有効とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

※締め切りギリギリで入札されますと、ご覧の環境によって「終了」よりも前のはずが、後になる場合がありますので、ご注意ください。

6.【重要】落札された方は、メッセージ送ってください!

落札された方には、お取引の詳細をのちほどお送りしますので、落札したあとすぐに、メッセージを送ってください。

【注意】メッセージをお送りいただかないと、ご連絡がとれませんので、落札は無効となります。

 

フェイスブックでメッセージを送る方法はは以下の通りです。

a.パソコンでメッセージを送る

b.スマートフォン(facebookアプリ)でメッセージを送る

※お取引の詳細は、オークション後2営業日以内にお送り致します。そこから5日以内に決済を完了いただけない場合は、落札は無効となり、今後のオークションへの参加をお断りする場合がございますので、よろしくお願いいたします。

 


視聴者プレゼント!

ライブ放送をシェアして豪華プレゼントをゲットしよう!

プレゼントの応募方法は以下の手順です!

1.ライブ放送の投稿を「シェア」する。

2.ライブ放送のコメント欄に「シェアしました!」と書き込む。

3.ライブ放送終了後に抽選を行い、当選者を決定!

ライブ放送の最後もしくは後日に抽選を行います。抽選するタイミングは、状況により変わります。

4.当選された方には、フェイスブックのメッセージでご連絡。

メッセージは、オークション後2営業日以内にお送り致します。

フェイスブックでメッセージを受け取るメニューは以下の通りです。

パソコンでメッセージを確認する

スマートフォン(facebookアプリ)でメッセージを確認する

※メッセージは、オークション後2営業日以内にお送り致します。そこから3日以内にお返事をいただけない場合は、当選は無効となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは!ライブオークションをお楽しみください!

 

★次回の開催は未定です。

premium stone gallery フェイスブックページ

 

🌟ご質問はこちら⇒ お問い合わせフォーム

・件名に「facebookオークションの件」とお書きください。

次回の開催予定についてのご質問にはお答えいたしかねます。告知は一斉に当店のメールマガジン、LINE、facebookページにてお知らせいたしますので、お見逃しなく!

メールマガジン登録

premium stone gallery 公式LINE

友だち追加

premium stone gallery フェイスブックページ

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。