\毎日更新/ 新着商品コーナー

ご優待券(ギフトカード)のご利用方法について

psg-gift

ご優待券は、店頭またはWEBショップにて、券面記載の金額分のお買い物券としてご利用いただけます。

【ご注意】

・裏面に有効期限のない券は無効です。
・有効期限を過ぎてご利用いただくことはできません。
・本券と現金の引換はできません。
・おつりはありません。
・本券にてお求めいただいた商品の返品・交換はお受け致しかねます。

店頭で使う

(1)ご優待券の裏面にお名前、メールアドレスをお書きください。

・使用する優待券のうち1枚だけで大丈夫です。

(2)店頭でのお買い物時にご優待券をご提示下さい。

・合計の金額分をお値引きいたします。

WEBショップでつかう

WEBショップでご利用いただく場合は、次の手順でご利用ください。

(1)まず通常通りご注文ください。

決済方法には「カード決済」「銀行振込」「代金引換」がご利用いただけます。

(コンビニ決済、ネットバンク決済はご利用いただけません。)

・ご注文時、備考欄に「優待券○○○○円使用」とお書き添えください。

(2)商品の確保案内メールが届きましたら、ご優待券を恵比寿本店へお送りください。

<送付先>
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-48-1
エポック恵比寿1F
premium stone gallery お客様係

・使用する優待券のうち1枚だけ、裏面にお名前、メールアドレスをご記入ください。
※記入がない場合は無効になります。

・送付にかかる費用は、大変申し訳ございませんが、お客様のご負担をお願いいたします。

(3)決済方法により以下の通り金額を修正の上、ご案内いたします。

【カード決済の場合】引き落とし金額を変更いたします。0円になる場合は決済を取り消します。
【代金引換の場合】ご優待券の合計金額を差し引いた金額にて、代引発送いたします。0円になる場合は通常のゆうパック、もしくはクリックポストで発送いたします。
【銀行振込の場合】メールに書かれている値引き後の金額をお振り込みください。0円になる場合は、お振り込みは不要です。

(4)決済確認後、商品を発送いたします。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。