\毎日更新/ 新着商品コーナー

フラッシュセールの画面を解説します!

こんにちは!premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です。

このページではフラッシュセールの画面をご紹介したいと思います。

セールページ画面

フラッシュセールのページは、次のような構成になっております。

  1. ライブの映像
  2. セール品一覧

基本的には、生放送の映像が上にある以外は、通常の商品一覧ページと同じですね(^^)

 

セール品

フラッシュセールでは、セール品が20分ごとに次々登場します。

セール品一覧の下には、締め切り時刻が表示されています。

20分ごとにセールページのリロード(再読込)をおこなってください。

毎時0分、20分、40分を過ぎてからリロードをすると、新しいセール品が追加されます。

各商品のセール時間は60分です。

時間を過ぎますと、商品が消えて購入できなくなります。

例えば、18時にスタートした商品は19時に削除されます。23時40分に登場した商品は24時40分まで表示しますよ。

カートに入れても時間終了後は購入できません。

ここを勘違いして、カートに入れれば安心と思っている人もいらっしゃるのですけど、それは違います!

カートに入っていても、セール時間が過ぎると商品がなくなったことになりますので、そこから注文手続きを進めても購入できません。制限時間内に注文手続きをすべて完了してくださいね。

一点モノにつき早い者勝ちです!

また、カートには同時に何名ものお客様が同じ商品を入れることができます。しかしながら、商品は基本的に一点モノですから、カートに入れた人が全て購入できるわけではありません。

やはり、一番早く注文手続きを完了した方が、購入の権利を獲得することができますよ。

第11回生放送ページはこちらです!

ブックマークをお願いいたします!

生放送フラッシュセールページはこちら

 (セール開催時、表示が変わります。)
 


ご質問はお気軽にどうぞ!

ということで、フラッシュセールの概要はわかりましたでしょうか?

ご質問はLINEやお問い合わせフォームで受け付けていますのでどんどんお寄せくださいね!

⇒ LINE

⇒ お問い合わせフォーム

 

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。