\毎日更新/ 新着商品コーナー

ギフトラッピングのご案内

IMG_8833

【通常の包装】

ポーチ(ブラウン) 200円

1万円以上のお品物には無料でお付けします。

ブレスレット、ペンダントトップ、ビーズ対応

スウェード調のポーチです。premium stone gallery店舗のイメージカラーである高級感あるチョコレート風のブラウンカラーです。表面にpremium stone galleryのロゴマークがあります。持ち運びにも便利です。横90ミリ×縦120ミリ。

IMG 8845

ボックス(ブラウン) 1,200円

2万5千円以上のブレスレットには無料でお付けします。

長方形のボックスです。premium stone gallery店舗のイメージカラーである高級感あるチョコレート風のブラウンカラーです。素材は外側が合皮、内側がスウェード調となっています。幅104ミリ×奥行85ミリ×高さ38ミリ。フタの内側にpremium stone galleryのロゴマークが入ります。ブラウンの専用紙箱に収納します。

IMG 8860
IMG 8837
IMG 8835

【ギフトラッピング】

ボックスをお求めいただいた場合に限り、ギフトラッピングをご用意しております。包装紙の色は以下の2種類です。

ゴールド

premium stone gallery 主力商品である「ゴールドルチルクォーツ」をイメージした高級感あふれるゴールドの包装紙です。

K1901870

ブラウン

premium stone galleryのイメージカラーである「チョコレートブラウン」の包装紙です。高級感ある落ち着いた色味です。

K1901880

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。