\毎日更新/ 新着商品コーナー

11/9新着|品質で選ぶスーパーセブン

本日の新着商品「スーパーセブン」

新着商品は毎日よる9時に表示されます。よる9時以降、オンラインショップの新着商品コーナーをご覧くださいね。
⇒ 新着商品コーナー

こんにちは!本日は「スーパーセブン」をご紹介します。

当店でも1、2を争うほど人気の石です。スーパーセブンを求めるお客様は多いのですが、当店にいらっしゃったお客様からは、「日本一の品揃えですね!」と仰っていただくほど、創業当時から豊富な品揃えで、お客様に喜んでいただいていますよ。

本日は全部で7本のスーパーセブンブレスレットが入荷しています。一挙に見ていきましょう!

何か良さそうな品はありましたか?

7.5ミリから11ミリ玉の使いやすいサイズ感、透明度も高いですね。価格帯は4万円台から38万円までと幅広いです。

サイズがそんなに変わらないのに、価格に開きがありすぎる感じがします。

その理由、今回の品は2つの品質ランクに分かれます。初めの3本は「高品質クラス」、残り4本は「クラスなし」(無印)です。

各クラスの一番大きな品を見てみましょう。

こうして比べてみると、少しずつ見えてきます。

スーパーセブンはクォーツ類の石で周りは水晶、アメジスト、スモーキークォーツのどれか、または混合したものです。クォーツの価値は透明度が一番重要です。透明度が高いほど良い品質です。そこを見ていくと、NL569の方が透明度が高いです。

次にクォーツの色や内包物の量を見ていきます。アメジストやスモーキークォーツの色が濃く、内包物は多い方が良いです。透明度の高いクォーツに、しっかりとした量の内包物を含んでいることで、スーパーセブンの美しさが際立ちます。これについても、NL569の方に軍配が上がります。

この2点の価格ですが、高品質のNL569は38万円で、NL566は91,500円です。NL566の方が大きいのに価格は4分の1なんです。これが品質による価格差です。

とはいえ、無印の品であっても品質が最低というわけではありません。当店の基準では無印の品はその石の市場全体の中間くらいの品を選別していますから、十分キレイな品ですよ。(^^)

良いスーパーセブンが欲しいと思われている方が、無印のスーパーセブンをお求めいただいてもぜんぜん大丈夫ですし。よりキレイな品を求めている方は「高品質」をおすすめします。

ぜひ、本日の新着商品「スーパーセブン」をオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

本日発売のスーパーセブンは、11月8日に配信したYouTubeライブで、19分頃からご紹介していますよ。

当店では天然石の効果・パワーについて、商品の性能として保証していません。パワーの有無、強弱などは人それぞれですので、あくまでご参考としてご理解ください。

11/9 21時に登場します

【12月28日まで】ペイペイジャンボ開催中!

12月28日までペイペイジャンボ開催中!プレミアムストーンギャラリーはペイペイジャンボ対象店舗です。

※EBiS GEMオンラインショップは対象外です。

11月の誕生石コーナー

11月の誕生石は

  • トパーズ
  • シトリン

です。

ブルー系トパーズは、ロンドントパーズ、スイストパーズ。イエロー系はインペリアルトパーズが人気です。最近は良い品が入手しにくくなっていますので、見つけたときはすぐに手にされるのが良いですね。

シトリンは、アメジストに含まれる鉄分が酸化して黄金色に変化したクォーツです。金運の石としても人気ですよ。内包物やクラック、カットを施すなどにより、さまざまなタイプのシトリンがお楽しみいただけます。

EBiS GEM 新商品「サファイア」

本日のEBiS GEMでは「サファイア」が登場します。

癒されるグリーンが魅力的なサファイアをご用意致しました。

オーストラリアとマダガスカルの品です。

詳しくはEBiS GEMをチェックしてみてくださいね。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です