\毎日更新/ 新着商品コーナー

12/20新着|アメシスティンクォーツ

新着商品は毎日よる9時に表示されます。よる9時以降、オンラインショップの新着商品コーナーをご覧くださいね。
⇒ 新着商品コーナー

こんにちは!

本日の新着商品は「アメシスティンクォーツ」です。

アメシスティンとは、“アメジストに似ている”という意味で、決してアメジストであるとは言わないものなのですが、とっても境界が微妙です。

どのくらい微妙なのかは、前回の記事に書きましたので、よろしかったらこちらもご覧ください。

この石は7月に初めてご紹介して、ご好評をいただいていたので、再入荷しました。

今回は大きく二つの品質に分けてみました。

左はパープルの色が濃いタイプで、右は淡いタイプです。左が高品質になりますよ。

高品質の品は、色が濃いだけでなく、パープルとホワイトがなめらかに混ざり合っています。

一方の淡いタイプは、白いより石英の印象で、優しさの中にも自然の荒々しさや力強さを感じさせてくれます。

どちらもそれぞれに趣深い品ですね。あなたはどちらのタイプがお好みでしょうか?

本日の新着商品「アメシスティンクォーツ」は、21時にオンラインショップに登場します。ぜひチェックしてみてくださいね。

12月13日に配信した新着先取りYouTubeライブでは、1時間1分39秒頃からご紹介しています。よろしければこちらもチェックしてみてくださいね。

当店では天然石の効果・パワーについて、商品の性能として保証していません。パワーの有無、強弱などは人それぞれですので、あくまでご参考としてご理解ください。

12/20 21時に登場します

【12月28日まで】ペイペイジャンボ開催中!

12月28日までペイペイジャンボ開催中!プレミアムストーンギャラリーはペイペイジャンボ対象店舗です。

※ご利用の際はペイペイ残高を必ずご確認ください。

※EBiS GEMオンラインショップは対象外です。

12月の誕生石コーナー

12月の誕生石は

  • タンザナイト
  • ラピスラズリ
  • ターコイズ(トルコ石)
  • ジルコン

です。

昨年、タンザナイトとジルコンが、新しく12月の誕生石の仲間入りをしました。透明感のでるタンザナイトやジルコンの追加により、選択が楽しくなりましたね。12月の石をお楽しみください。

EBiS GEMの新着商品「ジルコン」特集

本日のEBiS GEM新着商品は「ジルコン」です。

くわしくはEBiS GEMをチェックしてみてくださいね。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。