\毎日更新/ 新着商品コーナー

珍しいパイライト・イン・クォーツ|12月13日新着

本日の新着商品は、とても珍しいパイライトインクォーツです。

通常は透明な水晶に金色のパイライト(黄鉄鉱)がキューブ状や薄膜状に散りばめられているものです。

けれどもこの品は、パイライトに加えてオレンジピンクのフワッとした内包物が見えますね。鑑別をしてみたところ、これはゲーサイト系の鉱物であることが分かりました。

これまでルースでの流通は確認しましたが、ラウンドビーズのブレスレットとしてご提供できるのは、非常にレアだと思います。

今回は当店独自のルートにより、ラウンドビーズを調達し品質と珠サイズを揃えてブレスレットをお作りすることができました。

リピートが難しい品だと思いますので、ぜひこの機会に貴方のコレクションに加えていただけましたら幸いです。

本日の新着商品は12月12日の新着先取りライブでご紹介しています。動画でもチェックしてみてくださいね!

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。