\毎日更新/ 新着商品コーナー

ミルキー・ローズ・ミックス・スタークォーツ|3月24日新着

ミルキーローズミックススタークォーツ

こんにちは!本日は珍しいローズクォーツが入荷しました。

こちらのローズクォーツです。

白色と桃色のハーフ&ハーフな感じの粒ですけれども、ファントムとかではありません。

こちらの石を鑑別したところ「ミルキー・ローズ・ミックス・スター・クォーツ」と命名されました。

また複雑な石が登場しましたねぇ。。。。

この鑑別結果から考えるに「ミルキークォーツとローズクォーツがミックスされていて、スターも出ますよ!」といった内容かと思います。

とにかく、てんこ盛りなローズクォーツですね。

ひとつひとつの粒を観察してみると、イチゴミルクのような甘い香りが漂ってきそう。キャンディーのような色合いで、半透明石ですので、光もふんわりと通してくれます。

このような鑑別結果はとてもレアだと思います。新種とは言えないと思いますが、楽しいローズクォーツですね。

初登場の石ですが、優しい印象を与えてくれる、なかなか良いローズクォーツだと思います。

今回は8ミリから11.5ミリのブレスレットが入荷しています。一番大きい11.5ミリ玉の品は、今回サンプル鑑別した品ですので、鑑別書も一緒にお届けします。

ぜひチェックしてみてくださいね!

本日の新着商品は3月19日の新着先取りライブでご紹介しています。動画でもお楽しみください。

ミルキーローズミックススタークォーツ

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です