\毎日更新/ 新着商品コーナー

パールヴァティ渓谷産ヒマラヤ水晶|4月2日新着

こんにちは!本日の新着商品は「ヒマラヤ水晶のブレスレット」をご紹介します。

パールヴァティ渓谷は、インドのかなり北にある標高1700メートルの地にあり温泉地マニカランを通るパールヴァティ川沿いの一帯です。

当店ではこの地で採れる原石(ポイント)を2017年に500kg 買い付けてきたんですよ。

こちらが2017年の記事です。よろしかったらご覧くださいね。

当店は2014年に始めた店ですが、ブレスレットが主で原石はあまり扱っていませんでした。

それでも、ヒマラヤ水晶の原石・クラスターには興味があり、少しずつ扱っていたんですね。

その中で、パールヴァティのキレイな水晶ポイントを入手することができました。

水晶ポイントといっても、小さなものだけではなく、太さが25cmほどになる大きなポイントもあります。

パールヴァティ渓谷産ヒマラヤ水晶ポイント 12700g #GA265

当店では、棚の下の方にたくさんのパールヴァティ渓谷産ヒマラヤ水晶ポイントをご覧いただくことができます。

こんな感じで、原石の中では最も集めて来たのが、パールヴァティ渓谷産ヒマラヤ水晶なのですけれども、、、

今回初めて、この水晶を丸ビーズのブレスレットにしてしまいました!

ヒマラヤ水晶は、透明度の高さこそないものの、気泡やにごりの様子が逆にエネルギーを感じさせてくれるんですよね。

過酷な環境下で成長し、私たちのもとにやってきてくれた貴重な水晶です。

これまでは、飾っておくだけの水晶でしたけれども、これでいつも持ち歩いて楽しめますね。

玉サイズは8ミリから14ミリまで、いろいろ選べます。

今回は発売記念で、本数も豊富に取り揃えましたので、ぜひお気に入りの一本を手にしてくださいね!

本日の新着商品は3月26日の新着先取りライブでご紹介しています。動画でもお楽しみください。

ガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶ポイント

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です