\毎日更新/ 新着商品コーナー

🌸限定再販売🌸さくらビーズのハンドメイドアクセサリー|4月16日新着

こんにちは!東京はさくらの見頃もそろそろ終わりですね。桜を追いかけて北上したいと思う今日この頃です。

桜と言えば、昨年の3月に発売した桜デザインのブレスレットをもう一度ご紹介したいなぁ・・・と思いパーツを探していました。

ガサゴソやりまして、ようやくパーツを見つけました!

ということで、このビーズを使ってブレスレットを作ります。

当店のハンドメイドアクセサリーブランド「LaLa Stone」のアクセサリーです。

4月限定販売で、桜ビーズがなくなり次第販売終了です。ぜひチェックしてみてくださいね!

さくらを彫刻したビーズ

今回の商品でポイントとなるのは、さくら柄のビーズです。天然の水晶にさくらの花や花びらを彫刻し、メタリックピンクの色づけを施した楽しいビーズです。ビーズの直径は10ミリです。

天然水晶 さくら柄ビーズ
天然水晶 さくら柄ビーズ

LaLa Stone さくらデザイン・ブレスレット

さくらデザインのブレスレットは4タイプ登場します。

天然水晶 ブレスレット

LB305 は、シンプルな8ミリの天然水晶ブレスレットの中に、ワンポイントでさくらビーズを使用しています。さくらビーズを挟むロンデルが華やかな雰囲気を醸し出してくれますね。

LB306も、シンプルな天然水晶ブレスレットですけれども、さくらビーズの脇にはピンクの花が咲いています。これはピンクシェルという貝殻を加工したビーズです。

マザーオブパール ブレスレット

LB307とLB308は、LB305の水晶をマザーオブパールに置きかえて制作したブレスレットです。ホワイトのマザーオブパールにワンポイントのさくらビーズは、冬から春の季節の変わり目を感じさせてくれます。

LB307のさくらビーズの脇にあるマザーオブパールは6ミリで、ほかは8ミリのビーズです。LB308のマザーオブパールは、すべて6ミリです。

春らしく楽しげなアクセサリーができましたね。ぜひ、オンラインショップでチェックしてみてください。

こちらは昨年撮影した動画です。※今回はピアスはご用意していません。

お客様の声

ブレスレットをお求めいただいたお客様からうれしいメッセージをいただきました!

LaLa Stone のご紹介

プレミアムストーンギャラリーでは、天然石の「品質」にこだわり商品を選んでいます。このポリシーを引き継ぎながら、カジュアルなハンドメイドアクセサリーをご提案するブランドがあります。それがLaLa Stoneララストーンです。デザインブレスレットをはじめ、ピアス、ネックレス、ストラップなど、プレミアムストーンギャラリーとは違った方向の楽しいアクセサリーをオリジナルで作っています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

こちらの記事も合わせてお読みください

3月の誕生石
3月はアクアマリン、珊瑚、ブラッドストーン、アイオライト

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です