\毎日更新/ 新着商品コーナー

6/18新着|本日寅の日!お手頃タイガールチルクォーツが入荷しました!

こんにちは!

本日は「寅の日」開運デーということで、トラにちなんだ天然石をご紹介します。

本日の新着商品は「タイガー・ルチルクォーツ」です。

タイガールチルクォーツ は茶褐色のルチルクォーツ。

ブラウンルチルとまではいかない少し明るめの茶褐色ですね。

そのカラーが虎の色に似ていることから名付けられたと言われています。

ゴールドルチルクォーツ に比べて落ち着いたカラーは、さまざまなシーンでご利用いたけるのではないかと思います。

価格もお手頃。ルチルクォーツ初心者の方にも安心してお使いいただけますよ。

本日21時に5本のタイガールチルクォーツが新着商品に登場します。

今回は大きく分けて3つのタイプのタイガールチルクォーツを集めてみました。

水晶の透明感&少なめの針を楽しむタイプ

こちらは透明感ある水晶にキレイなトラ色の針が散りばめられているタイプ。

タイガールチルクォーツの標準的なタイプです。

光を通したときのキラキラ感を楽しむのはこのタイプが良いですね。

色濃い水晶と縦横無尽の爆裂ルチル

こちらは水晶の透明度が落ちますが、内包するルチルは爆裂ルチルと呼ばれるタイプです。

縦横無尽に飛び交うルチルの針は勢いを感じさせてくれます。

水晶の透明感とルチル多めのタイプ

こちらはルチルの量が多く、水晶の透け感もあるタイプです。

タイガーと呼ぶにはルチルの色が濃い感じもしますが、やはりブラウンと呼ぶには明るいですかね。

水晶の透明度とルチル針のバランスがとても良いと感じます。

というところで、針の量や色味、水晶の透明度などによって個性が際立ちますね。

あなたはどのタイガールチルクォーツがお好みですか?

本日の新着商品「タイガールチルクォーツ」は、21時にオンラインショップに登場します。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

6/18 21時に登場します


定番シリーズに「スモーキークォーツ」登場!

天然石が初めてという方にもオススメの石をご紹介する定番シリーズに「スモーキークォーツ」を追加しました。無色透明な水晶は、天然石の基本とも言えますが、ちょっとダークなカラーが好みであればスモーキークォーツはオススメですよ。価格もお手頃でサイズのバリエーションも豊富に取り揃えました。ぜひチェックしてみてくださいね。

6月の誕生石コーナーもご覧ください

6月の誕生石は

  • 真珠(パール)
  • ムーンストーン
  • アレキサンドライト

です。

当店ではムーンストーンのお取り扱いがございます。近年では新種のムーンストーンも登場し、ますます種類が豊富になっています。

6月の誕生石コーナーでお気に入りの品に出会ってくださいね。

EBiS GEM 新商品「ルビー」

本日のEBiS GEM新着は「ルビー」が登場します!

ルビーは当店のルースの中でも、とても人気の高い宝石です。

今回はボリューム感のあるカラット数が嬉しい、鮮やかな色味をセレクトしました。

ショップをチェックしてみてくださいね(^^)

]]>

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です