\毎日更新/ 新着商品コーナー

10/22新着|3種の丸玉

本日の新着商品「丸玉シリーズ」

新着商品は毎日よる9時に表示されます。よる9時以降、オンラインショップの新着商品コーナーをご覧くださいね。
⇒ 新着商品コーナー

こんにちは!

本日の新着商品は丸玉(スフィア)を三種類ご紹介します。

「ローズクォーツ」「セレナイト」「アメジスト」の三種類です。どんな丸玉が登場するのか?ちょっと見てみましょうね!

ローズクォーツ 丸玉

ふんわりしたピンク色の紅水晶。眺めているだけで優しい雰囲気に包まれますね。本日は54ミリと47ミリの二つの丸玉をご用意しています。50ミリ前後の大きさはこのようなサイズ感です。

なかなかの大きさ。内包するクラックで虹色が見えますね。これはうれしいオマケです。(^^)

セレナイト 丸玉

セレナイトは、石膏です。工業用途に使われることが多い鉱物ですけれども、このように置物やアクセサリーに加工すると美しいキャッツアイ効果をお楽しみいただけます。今回は1個だけですけれども、5cmの大きな玉をご用意していますよ。キャッツアイがしっかり楽しめます!

アメジスト 丸玉

定番のアメジスト。淡いパープルの丸玉です。36ミリと38ミリの二つが登場します。

30ミリ台ですと持ち運びもできそうなサイズ感です。内包するクラックによって、レインボーもお楽しみいただける丸玉ですよ。

珍品ロマネサイト・イン・アイリス・アメジスト・ファントム 丸玉

こちらもアメジストのカテゴリにある品ですけれども、スペシャルな逸品です!ロマネサイト・イン・アイリス・アメジスト・ファントムの46ミリ玉です!

とんでもなく長い名前ですけれども、ひとつひとつ見ていくとですね、、、「ロマネサイト入りのアメジスト」「レインボー入りのアメジスト」「ファントム入りのアメジスト」という3つのポイントに分かれます。

「レインボー(アイリス)」については内包するクラックに光をかざすことで七色の輝きを楽しむことができます。

「ファントム」については、じっくり眺めると丸玉の中に山の形を見ることができます。

そして「ロマネシュ鉱」はですね、ロマネシュ鉱は、水分を含んだ酸化マンガン鉱物で、クォーツに内包することは、とても稀なことです。ロマネシュ鉱を含んだアメジストは「ロマネサイト・イン・アメジスト」と呼ばれます。この品において、ロマネシュ鉱の内包量は非常に少ないのですが、黒い点を確認することができますよ。「まっくろくろすけ」という愛称で親しまれている鉱物です。

レインボーあり、ロマネシュ鉱あり、ファントムありの3拍子そろったとても珍しい丸玉です。色濃いアメジスト。およそ5cmの直径はなかなかの迫力ですね。ぜひ、この丸玉の魅力をお楽しみください。

本日発売の丸玉シリーズは、10月18日に配信したYouTubeライブで、32分頃からご紹介していますよ。

どの丸玉も、お部屋に飾っていただくと良い雰囲気になりそうですね。

本日の新着商品「丸玉三種」は、本日21時より販売開始です。

明日も丸玉が登場しますよ!明日の丸玉は「パープルフローライト」と「ゴールデンカルサイト」です。お楽しみに〜

10/22 21時に登場します

10月26・27・28日は国際宝飾展(横浜)でお会いしましょう!

premium stone gallery および EBiS GEM は、来たる10月26日・27日・28日にパシフィコ横浜で開催される「第10回 国際宝飾展・秋」に出展する運びとなりました。

宝飾展にお越しの際は、ぜひ当店ブースへお立ち寄りくださいませ!

詳しくはこちら👇

【12月28日まで】ペイペイジャンボ開催中!

12月28日までペイペイジャンボ開催中!プレミアムストーンギャラリーはペイペイジャンボ対象店舗です。

※EBiS GEMオンラインショップは対象外です。

10月の誕生石コーナー

10月の誕生石は

  • トルマリン
  • オパール

です。

EBiS GEM 新商品「サファイア」

本日のEBiS GEMでは「サファイア」が登場します。

今回は透明感がある爽やかなブルーが美しいラインナップをご用意致しました。

どのお品もそれぞれに個性豊か。ソーティングの判定されたカラーは、すべてブルーとなっています。

詳しくはEBiS GEMをチェックしてみてくださいね。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。