\毎日更新/ 新着商品コーナー

2月9日新着|ブラックスギライト

本日の新着商品「ブラックスギライト」

ブラックスギライトは、メタリックブラックなスギライト。スギライトとは言いますが、主に鉄やマンガンを多く含む岩石中に一部スギライトを含むものです。

ブラックスギライトブレスレット

スギライトがメインではないので、スギライトと呼ぶかどうか微妙なところではありますけれども、、、現状、純粋なスギライトの入手が困難であり非常に高価でもある中、このタイプも人気が高まっている感があります。お問い合わせも増えていますよ。

世界三大ヒーリングストーンのひとつとなってからというもの、スギライトの人気は本当に高まりました。10年で100倍の価格になるものもあります。

その点ブラックスギライトは、まだ始まったばかりですので、お手ごろなスギライトと言えるでしょう。

ブラックメタリックな輝きの中にちらっと見せるスギライトの成分は、とてもかっこよく美しいとする愛好家の方もいらっしゃいますよ。

ブラックスギライト

今後に注目したい品です。ぜひ、オンラインショップをチェックしてみてくださいね。

本日の新着商品「ブラックスギライト」は、2月7日にお届けしたYouTubeライブでご紹介しています。よろしかったらこちらもご覧くださいね!

当店では天然石の効果・パワーについて、商品の性能として保証していません。パワーの有無、強弱などは人それぞれですので、あくまでご参考としてご理解ください。

2/9 21時に登場します

2月9日発売|ブラックスギライト

スギライトの鉱物データ

鉱物名Sugilite(スギライト)
和名杉石(すぎせき、すぎいし)
分類ケイ酸塩鉱物
化学式KNa2(Fe2+,Mn2+,Al)2Li3[Si12O30]
結晶系六方晶系
劈開へきかいなし
硬度5.5-6.5
光沢ガラス光沢
赤紫色、ピンク色、黄褐色、鶯色うぐいすいろ
結晶系六方晶系
比重2.74 – 2.79
屈折率1.60-1.61
分散
誕生石なし
石言葉献身、浄化、高い霊性
取り扱いの注意長時間の直射日光は避ける

2月の誕生石コーナー

2月の誕生石|アメジスト

2月の誕生石は

  • アメジスト(紫水晶)

です。

紫色は世界的に見ても古くから高貴な色味です。天然水晶の中でも、無色透明に続いて数多く流通している石ですね。当店ではブレスレットを始め、内包アメジスト、ドーム、クラスター、彫刻など様々なアメジスト製品を取り揃えております。よく知られている石ではありますが、突き詰めると奥の深い魅力のある石です。

2月の石アメジストをぜひお楽しみください。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。