\毎日更新/ 新着商品コーナー

チャロアイトシリカ/エンジェルシリカ|3月30日新着

新着商品 チャロアイトシリカ エンジェルシリカ

こんにちは!本日の新着商品は「チャロアイトシリカ」です。別名を「エンジェルシリカ」とも呼びますよ。チャロアイトシリカとは、チャロアイトに石英が浸透し一体になった天然石です。チャロアイト独特のパープルとマーブル模様に、水晶の透明感が加えられて、チャロアイトとは違った魅力のある石なんですよ。今回は、透け感がすばらしい品が入荷しましたので、ぜひチェックしてくださいね!

チャロアイト シリカ ブレスレット PC664

過去、何度かご紹介してきたチャロアイトシリカですけれども、今回の品はシリカ部分が多くチャロアイト少なめというビーズが集まっていますね。

それにしても、シリカの透明感が過去最高に素晴らしいです。粒によっては、シリカと呼ぶのが申し訳ないくらいで、チャロアイト・クォーツと呼びたい品質のものもあります。

まぁ、シリカとクォーツは同じ石英ですから、どちらでも良さそうなんですが、シリカというのは石英のことで、透明度が高くなるとクォーツ(水晶)と呼ばれるようになります。それくらい、いつもと違うチャロアイトシリカです。

本日登場するチャロアイトシリカは、ブレスレットが全部で5本。どれも透け感あふれるシリカを湛えた逸品ではありますけど、それぞれに特徴を持った個性的な品ですよ。

PC661のブレスレットは7.5ミリで、今回もっとも小さな粒のブレスレットですけれども、チャロアイト部分がとても色濃く、ハーフ&ハーフ風な切り取り方が楽しいブレスレットです。

チャロアイト シリカ ブレスレット PC661
チャロアイトシリカ ブレスレット 7.5ミリ #PC661

大玉13ミリのPC664は、うっすらとチャロアイトのマーブルをまとったような、ほぼクォーツの品ですね。チャロアイトのパープルが、さらに柔らかな印象になり、癒しパワーMAXになったようです。クォーツからレインボーの光も楽しめるのがまた良きです。

チャロアイト シリカ ブレスレット PC664
チャロアイトシリカ ブレスレット 13mm #PC664

もう一本の大玉13ミリのPC665と12ミリのPC663、そして10ミリのPC662は、チャロアイトの色味が良く、シリカとのバランスも良い品です。これぞザ・チャロアイシリカと呼びたい、代表的な逸品です。

チャロアイトシリカ(エンジェルシリカ)は、チャロアイトと同じ場所で採掘される石ですが、これはロシアのサハ共和国のみです。世界で一ヵ所しかないということで、これからますます貴重な天然石になることでしょう。

今回の品は、とてもオススメぞろいです。ちょっと迷ってしまうかも知れませんけど、この記事を参考にして、お気に入りの一本を選んでいただけたら幸いです。

新着商品は毎日よる9時に表示されます。よる9時以降、オンラインショップの新着商品コーナーをご覧くださいね。
⇒ 新着商品コーナー

本日の新着商品は、3月28日夜のライブでもご紹介しています。よろしかったらこちらもご覧ください!

3/30 21時に登場します

こちらの記事も合わせてお読みください

3月の誕生石
3月はアクアマリン、珊瑚、ブラッドストーン、アイオライト

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です