\毎日更新/ 新着商品コーナー

春の陽気とインカローズ|4月6日新着

新着商品 インカローズ

こんにちは!本日の新着商品は「インカローズ」です。春の陽気にピッタリな明るくピンクなインカローズらしい品をご紹介しますよ。

まぁ、インカローズらしいって何だ?と思うかも知れませんね。インカローズの品質の見方や選び方については、こちらの記事にまとめていますので、チェックしてみてくださいね!

というところで、本日登場するインカローズは、全部で9本です!

インカローズらしいというのは、色味と模様ですね。ピンク色と白い縞のある品のことです。

珠サイズは6.5ミリから9ミリまでと、とても使い勝手の良いサイズ感です。

今回の品は、ピンクの色味についてはおおよそ同じ感じです。あとは、縞の多い少ないで分けられますね。選ぶポイントは、珠サイズと模様の様子になるかと思いますよ。

縞模様が好き

縞模様がお好きであれば、 9ミリの#PB044、8ミリの#PB042、6.5ミリの#PB039 と #PB040 あたりがオススメです。

縞少なめ

縞が少なく赤みが強いほど、インカローズ(ロードクロサイト)の品質が良いとされています。今回の品で、その条件に近いのは、8ミリの#PB047 と 7.5ミリの#PB046 あたりですね。

中間くらい

縞の量が中間くらいなのが、8ミリの#PB041 、 8.5ミリの#PB043 そして、9ミリの#PB045ですね!


あなたのお好みのインカローズは、どのタイプでしょう?

本日の新着商品「インカローズ」をオンラインショップをチェックしてみてくださいね!

新着商品は毎日よる9時に表示されます。よる9時以降、オンラインショップの新着商品コーナーをご覧くださいね。
⇒ 新着商品コーナー

本日の新着商品は、4月4日のYouTubeライブでもご紹介していました。よろしかったらご覧くださいね!

4/6 21時に登場します

新着商品 インカローズ

こちらの記事も合わせてお読みください

4月の誕生石
4月はダイヤモンド、モルガナイト、水晶

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です