\毎日更新/ 新着商品コーナー

ドゥルージークォーツのバングル|4月28日新着

新着商品 ドゥルージークォーツ

こんにちは!本日の新着商品は「ドゥルージークォーツ」です。また珍しい名前の石ですね。クォーツの名の通り水晶なのですけど、見るとちょっとビックリしたり、笑えるかも知れません。知らない名前でしたけど、ドゥルージークォーツの意味や効果の話もあるようです。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

新着商品は毎日よる9時頃までに販売開始いたします。オンラインショップの新着商品コーナーをご覧くださいね。
⇒ 新着商品コーナー

ドゥルージークォーツとは?

「ドゥルージー」とは、「druse」(集晶:しゅうしょう)に由来した呼び方で、天然石の表面に水晶やアゲートなどの小さな結晶が集まったものを言います。

水晶の原石は、外から見ると水晶があるかどうかわからないものの、割ってみると中にビッシリと水晶の結晶があるというものを見たことがあるかもしれません。そう、ジオード(晶洞)というものですね。

ドゥルージークォーツは、水晶ジオードの結晶部分を切り取ったものです。

細かな水晶の結晶が集まっており、光を反射してキラキラ輝く楽しい石です。

ドゥルージークォーツの石言葉・意味・効果など

ドゥルージークォーツは、小さな結晶が集まってできていることで、人と人の結びつきを強め、良好な関係をもたらすとされています。リーダーとなる人が持つと、仲間との団結力を高め、共通の目的へ向かって達成するパワーを与えてくれるとのことですよ。確かに、この姿を見ていると、団結力が高まりそうですね!

また、光と喜びのエネルギーを持っているため、深い絶望や悲しみを癒し、前を向けるようにサポートを促すとされています。どうしようもなく気持ちが落ち込んでいる時、この石は持ち主に生きる喜びを思い出させてくれるお守りにもなるそうですよ。

強力なパワーを持っているドゥルージークォーツですが、その一方でヒーリングストーンとしての効果も高いとされています。日々の生活でストレスを感じている時に、身に着けてみると良いかもしれません。

疲れた心を癒すだけではなく、愛情不足を解消するパワーもあるとのことで、人を愛したい、愛する人を見つけたいという願望を叶えてくれるパワーストーンとも言われています。

本日の新着商品「ドゥルージークォーツ」をチェック!

本日は、ドゥルージークォーツのバングルが入荷しています。

バングルの幅は、約14ミリか約16ミリ。きちっとした幅でカットされていませんので、「約」という表現になってしまいますけれども、細い幅が14ミリ前後、太い幅が16ミり前後と考えていただければと思います。

キラキラしてカッコいいバングルです!

というところで、本日の新着商品「ドゥルージークォーツのバングル」をオンラインショップでチェックしてみてくださいね!

・・・・

と言いたいところなのですが、、、実は25日の新着先取りライブでこの品をご紹介したところ、思いのほか好評で、今日の販売用にご用意した品が完売してしまいました!

「ですので、本日の新着商品の販売はありません」

と、ライブでは申し上げていました。

しかしながら、それではさすがに申し訳ない・・・ということで、

急ぎ、まだ手配できないか?と探しまして、本日は、なんとか2〜3本ご用意できました。

こちらはそのうちの一本です。

写真が間に合わないので「一点もの」としてはご案内できなくなりましたが、品質は同じレベルのものを保証いたしますよ(^^)

今回のドゥルージークォーツ、あと数本は作れそうですが、それが終わると今後の生産があるかどうかは分かりませんので、お見逃しなく〜!

本日の新着商品は、4月25日のYouTubeライブでもご紹介していますよ。動画でチェックしてみてくださいね!

4/28 21時に登場します

こちらの記事も合わせてお読みください

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。