\毎日更新/ 新着商品コーナー

細身のチャロアイト|6月23日新着

こんにちは!本日は「チャロアイト」が入荷しました!

当店の得意な大玉ではなく、なんと5ミリ、6ミリ台の小粒です。小粒ですけど、品質はしっかり確保していますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!


今日のチャロアイトは5.5ミリから6ミリの小粒たちです。

チャロアイトは、シルバー(白色)とパープルのマーブル模様が特徴的な石です。このマーブル模様がハッキリしていて、他の色味が少ないほど美しいチャロアイトとされています。

とすると、大玉の方が模様を楽しめるという石ではありますね。小さいと良く見えませんからね。

この点から、小粒の場合、品質にこだわってもしかたがない・・・・という考えもあるのですけど、やはりそこは譲りたくありませんね。

今回はとっても小さい粒でがありますが、色味も良く模様もしっかりした粒を揃えるようにしましたよ。

拡大してみると・・・・。

欲を言えば、黒い部分(エジリン)は無い方が良いなぁ。。。。とは思いますが、まぁ、小粒でもここまで模様がしっかりしているのは、スゴいですね。

本日ご案内するブレスレットは全部で4本お作りしました。

珠サイズは 5.5-6ミリの品が2本、6.5ミリの品が2本です。

価格はすべて1万円の均一価格。

どのブレスレットを選んでいただいても、品質の差はありませんので、ご安心ください。

同サイズ、同品質の追加のビーズに少し在庫がありますので、お早めにご注文いただけましたら、サイズアップが可能です。

細身でもしっかりとしたマーブル模様の楽しめる、本日のチャロアイトブレスレット、ぜひチェックしてみてくださいね!

こちらの石については、6月20日の新着先取りYouTubeライブでもご紹介していますよ。動画でもチェックしてみてください!

6月23日発売

こちらの記事も合わせてお読みください。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。