\毎日更新/ 新着商品コーナー

ヒマラヤ・マニハール産水晶ポイント入荷しました!|8月24日新着

こんにちは!本日はヒマラヤ水晶のポイントが入荷していますよ。

ヒマラヤと言っても広うございますけれども、今回入荷した品は、インドのマニハールから届いた水晶ポイントたちです。

マニハールは、インドのヒマチャル・プラデシュ州にあるガルサ渓谷の最も奥にマニハール村があります。ここはパールヴァティ渓谷の南に位置していますよ。マニハール村から北にある山では、水晶の採掘が盛んに行われています。

この地域でトップクラスと呼ばれる極上の透明度とテリをもつ水晶が採れる地域でもあります。

本当にマニハール産の水晶は美しいです。ヒマラヤ水晶というと、にごったものが多く、鉄分を含んで赤みを帯びたり、緑泥石を含んでいるものがよく見られるのですが、、

よくぞここまでの透明感を引き出してくれた!といつも感心しています。そんな感動を味わっていただけたら幸いです。

ヒマラヤ水晶 ポイント #PB580

原石なので、もちろん形や大きさは、さまざまです。完全に一点もの。

今回、私のお気に入りはこちらの2つのポイントがくっついている品です。面白いですよね。

ヒマラヤ水晶 ポイント #PB596

あなたも、お気に入りの一本を見つけてみてくださいね。

本日の新着商品は8月22日にお届けした「新着先取りライブ」でもご紹介しています。動画でもチェックしてみてくださいね!

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です