\毎日更新/ 新着商品コーナー

2月14日の誕生日石 ピンクオパール

こんにちは!本日の新着商品は「ピンクオパール」が登場します。この石は2月14日の誕生日石でもあるんですよ。バレンタインデーにピンクの石って、ピッタリですよね(^^)

ピンクオパールは、淡い桃色から濃いピンク色の不透明な天然石で、コモンオパールに分類されます。ピンク色は女性らしさや愛情を表現する色として知られており、ピンクオパールは「キューピットストーン」とも呼ばれ、縁結びの石として人気がありますよ。

ピンクオパールは、女性ホルモンの分泌を高め、美容効果もあるとされています。また、ピンクオパールは10月の誕生石であり、愛や希望を象徴する石言葉を持っています。

今回の品は、ピンク色の濃淡でうっすらと縞模様になっているんですよね。発色がとても良いので、一見するとピンクオパールではなく、コンクパールのようにも見えてしまう珍しいピンクオパールです。

今回は7.5ミリ、8ミリ、10ミリの3サイズが入荷しています。価格もお手ごろですので、ぜひひとつ手にして頂けたら幸いです。

今回はピンクの石ということで、オンラインショップにピンクの石をまとめたコーナーを作ってみました。ぜひチェックしてみてくださいね!

本日の新着商品は2月13日の新着先取りライブでもご紹介しています。動画でもチェックしてみてくださいね!

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。