\毎日更新/ 新着商品コーナー

すみれ色多めのバイオレットクォーツ|1月25日新着

こんにちは!本日の新着商品は「バイオレットクォーツ」(ヴァイオレットクォーツ)が登場します。

この石はクォーツとはいうものの、不透明な石なんですね。すみれ色の落ち着いた雰囲気にとても癒される感じがします。

というのも、この石はアメリカのアリゾナ州で採掘されるものでして、アリゾナといえば世界最大のミネラルショー「ツーソンショー」が今まさに開催されている地でもありますね。

アリゾナは米国のヒーリングスポットとも言える場所でもあり、この石もまたアメリカのヒーラーさんたちによって、瞑想にも使われる石とのことです。

スピリチュアル系の石ではありますが、クォーツとしても興味深い面があります。紫系のクォーツであればアメジストを想像しますけど、この品はアメジストに属さないクォーツなんですね。

なので「○○アメジスト」とか「アメシスティン○○」といった宝石名ではなく「ヴァイオレットクォーツ」と名付けられています。

アメリカ産の鉱物はビーズに加工されることが少ないという特徴があります。この品もいつでも入荷できるわけではありませんが、今回はさらに粒を厳選して、バイオレット(すみれ色)多めのブレスレットを作りましたよ。

母岩少なめ、美しいすみれ色を堪能できる逸品に仕上げています。

レアストーンでもあり、次回の入荷はわかりません。

欲しいと思っている方は、ぜひこの機会に手にしておいてくださいね!

本日の新着商品は1月23日の新着先取りライブでご紹介しています。動画でもチェックしてみてくださいね!

新着商品

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です