\毎日更新/ 新着商品コーナー

アーカンソー産ゴールデンヒーラー|3月10日新着

アメリカのアーカンソー州は、透明度の高さにおいて、世界一美しい水晶が産出される地として有名です。

しかしながら、透明の水晶だけが採れるわけではありません。色濃いモリオンも人気がありますし、今回ご案内するようなちょっと珍しいクォーツもあります。

本日ご紹介するのは、ゴールデンヒーラーというクォーツです。

ゴールデンヒーラーは、クォーツの表面にリモナイト、マグネシウム、水酸化鉄、褐鉄鉱などが付着し被膜となっているものを呼びます。

特殊な条件下で生成される奇跡の産物であり、産出される土地も限られています。

そんな貴重なゴールデンヒーラーが、2年ぶりに当店にやってきました!

今回入荷したのは4つのクラスターですけれども、ポイントの太いものや、小さな色濃いポイントが沢山集まっているものなど、どれも特徴的な品をピックアップしていますよ。

大きすぎず、机の上において気軽に楽しんでいただけるサイズ感です。

ゴールデンヒーラーを直訳すると「黄金の治癒者」。黄金の被膜に包まれたその姿は、非常に強い癒し効果があるとされ、ヒーラーさんには珍重されている石でもあります。

今回の品は、商品ページに動画も掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

本日の新着商品は3月5日の新着先取りライブでご紹介しています。動画でもチェックしてみてくださいね!

新着商品 アーカンソー産 モリオン 水晶 ポイント

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です