\毎日更新/ 新着商品コーナー

レモンクリソプレーズ|6月20日新着

新着商品は毎日よる9時に表示されます。よる9時以降、オンラインショップの新着商品コーナーをご覧くださいね。
⇒ 新着商品コーナー

生放送フラッシュセール ありがとうございました!

こんにちは!

18日は19時から25時まで、6時間の生放送フラッシュセールを開催しました。

お楽しみいただけましたでしょうか?

6時間という長丁場でしたが、多くのみなさまのご視聴、そしてたくさんのご注文、本当にありがとうございます。

発送にお時間をいただく場合がございます。

今回のセールでは、通常時の10倍以上のご注文をいただいており、発送にお時間をいただくかと思いますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お楽しみ抽選会ご当選のみなさまへ

ご注文のお客様を優先して、対応いたしますので、当選者へのご案内は遅くなる場合がございます。大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

本日の新着商品は?

では、本日も新着商品をご紹介していきますね!

本日の新着は、また珍しい石です。

こちらの石です↓

レモンクリソプレーズ

こちらは「レモンクリソプレーズ」という石です。

「レモンクリソプレーズ」の名前はコマーシャルネームであり、本当はクリソプレーズではありません。鑑別書では「ガスペイト・マグネサイト・カルセドニー」となり、これが正式な名前となりますね。

オーストラリアで発見されたこともあってか、当初はクリソプレーズの一種だと思われていたので「レモンクリソプレーズ」と呼ばれており、今でもこの名前で流通しています。

クリソプレーズは、微量なニッケルにより緑色に発色するカルセドニーですが、こちらの石は、ガスペイト・マグネサイトの色が現れています。ガスペイト(菱ニッケル鉱)とマグネサイト(菱苦土鉱)は混ざり合って存在することの多い石です。

ガスペイトの色はアップルグリーンと言われることもあり、クリソプレーズと同じ色味の表現なので、クリソプレーズと間違えるのも無理はないですね。

今回の入荷品をチェック!

今回、はじめてこの石を取り扱います。メロンアイスのようなパステルグリーンがキレイななブレスレットです。

天然石好きのあなたには、クリソプレーズとの違いを楽しんでいただけるのではないかと思います。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!


本日の新着商品は、6月13日の新着先取りライブでもご紹介していますよ。動画でもチェックしてみてくださいね!

当店では天然石の効果・パワーについて、商品の性能として保証していません。パワーの有無、強弱などは人それぞれですので、あくまでご参考としてご理解ください。

6/20発売

こちらの記事も合わせてお読みください。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です