\毎日更新/ 新着商品コーナー

1/19新着|アイリスラベンダーアメジスト

19日の新着商品「アイリスラベンダーアメジスト」

新着商品は毎日よる9時に表示されます。よる9時以降、オンラインショップの新着商品コーナーをご覧くださいね。
⇒ 新着商品コーナー

こんにちは!

本日の新着商品は「アイリスラベンダーアメジスト」です。

アイリスクォーツは、キラキラのレインボーが楽しめるクォーツで、今回の品はそのアメジスト版というところです。また、ラベンダーアメジストは、正式な宝石名ではありませんが、色が淡い紫の品をこう呼んでいます。

アイリスクォーツを楽しむには、まず石の透明度が重要です。それからクラックの入り方

透明度が非常に高く、クラックは大胆に大きく、数は多すぎない方がいいです。大きいものがひとつふたつだけのものが美しいですね。

今回はその要素を兼ね備えた良き品を入手できたと思います。キラキラです(^^)

今回ご案内する品は、ブレスレット6本です。サイズは8.5ミリ、9.5ミリ、11.5ミリ。

アメジストは2月の誕生石。もう一般的すぎて面白みに欠ける石なんておっしゃる方もいらっしゃいますけど、突き詰めるとさまざまなアメジストに出会うことができます。このアイリスラベンダーアメジストもそのひとつです。

アイリスクォーツの弱点として、クラックがあることによる割れやすさと言う点がありますが、それを差し引いてもとても満足度の高いシリーズです。オススメです。

本日の新着商品「アイリスラベンダーアメジスト」をぜひチェックしてみてくださいね。

こちらの商品は1月17日に配信したYouTubeライブでもご覧いただくことができます。よろしければこちらもチェックしてみてくださいね。

アメジストの鉱物データ

鉱物名quartz(クォーツ)
宝石名amethyst(アメジスト)
和名石英(石英)、紫水晶(むらさきすいしょう)
組成SiO2
結晶系三方晶系
硬度7
へき開なし
比重2.65
誕生石2月の誕生石

当店では天然石の効果・パワーについて、商品の性能として保証していません。パワーの有無、強弱などは人それぞれですので、あくまでご参考としてご理解ください。

1/19 21時に登場します

1月の誕生石コーナー

1月の誕生石は

  • ガーネット

です。

赤色のアルマンディンやオレンジのスペサルティン、ワイン色のロードライト、グリーンのアンドラダイトなどなど、色とりどりのカラーで楽しませてくれるガーネット。硬度も高く宝石としても人気の石ですね。

ブレスレットをはじめ、ネックレスやピアスもご用意しています。1月の石ガーネットをぜひお楽しみください。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。