\毎日更新/ 新着商品コーナー

アイリスクォーツの大きな丸玉|3月12日新着

こんにちは!本日の新着商品は「アイリスクォーツ」です。

久しぶりに大きな丸玉が入荷しましたので、ご紹介しますね。

アイリスクォーツは、水晶の中に大きなクラックを含んでいるもので、光を通すとクラックによる乱反射でレインボーの光が楽しめるんです。

こんな感じです。レインボーが見えますね!

この様子から「レインボー水晶」とも呼ばれたりします。

今回は3つの丸玉(スフィア)をご用意しました。サイズは78ミリ、71ミリ、53ミリです。

大玉とは言いましたが、そこまで極端に大きすぎるわけではありません。

一番大きな78ミリ玉でこんなサイズ感です。

思ったほど大きくないでしょ??

ですので、机の上にチョコンと置いていただけますし。玄関、リビング、お風呂、お手洗いなどなど、お好きな場所にお気軽に飾っていただけるラインナップです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

本日の新着商品は3月5日の新着先取りライブでご紹介しています。動画でもチェックしてみてくださいね!

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です