\毎日更新/ 新着商品コーナー

プチプラペンダントシリーズ|ブルートパーズ|3月18日新着

こんにちは!本日の新着商品は「プチプラペントップシリーズ」から、

  • ロンドンブルートパーズ
  • スイスブルートパーズ
  • スカイブルートパーズ

以上3種類の天然石を使ったペンダントトップが登場しますよ。

プチプラペントップシリーズって????

8〜10ミリほどのさまざまな石を使用したシンプルなペンダントトップを毎週ご紹介しています。

第1回はアメジストのいろいろ

第2回はローズクォーツ、ラブラドライト

第3回はルビー、サファイア、ラピスラズリ、ムーンストーン

小さなサイズで価格もお手ごろなペンダントトップとして、シリーズ化しているところです。

誕生石を中心とした定番の石をチョイスしていますので、カジュアルにお使いいただけるシリーズです。

シンプルな枠とバチカンはシルバー925製です。これもプチプラに一役買ってくれているんですね〜♪

・・・・と言いながら、先週からどうも「プチプラ」というのが怪しくなってきましたね。。。

ちょっとシリーズ名称は要改善かもしれません(汗

今週のラインナップ

というところで、今週のラインナップはこちら!

ロンドンブルートパーズ

スイスブルートパーズ

スカイブルートパーズ

ロンドンブルー、スイスブルー、スカイブルーと三種類のブルートパーズというお話ですけれども、どれも放射線照射によって青く色づいたトパーズです。

照射処理の結果、色の濃さで呼び名が変わっているんですね。

もっとも色濃いブルートパーズが「ロンドンブルートパーズ」、明るく鮮やかなブルートパーズが「スイスブルートパーズ」です。

スカイブルーについては、一般的なクォリティのブルートパーズですね。淡いブルーのタイプです。

ロンドンブルーは上品な輝き、スイスブルーは明るく楽しげな雰囲気、スカイブルーはカジュアルなイメージですかね。それぞれの利用シーンに合わせてお選び頂けそうですね。

ルースのシェイプはオーバルとペア・シェイプのニ種類ご用意していますよ。

貴方のお気に入りはどのタイプでしょうか?

オンラインショップでチェックしてみてくださいね!

本日の新着商品は3月12日の新着先取りライブでご紹介しています。動画でもごらんください。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です