\毎日更新/ 新着商品コーナー

ホワイトアゲート|3月17日新着

白い縞模様のある瑪瑙めのう。本日の新着商品は「ホワイトアゲート」です。

アゲート(瑪瑙)は、潜晶質(非常に細かい石英結晶の集まり)の天然クォーツです。縞模様があるとアゲート、無ければカルセドニー(玉髄)と呼ばれますよ。

微細な内包物により多彩な色味を楽しめる石でもありますけれども、中でも今回の品はホワイトカラーのシマシマを楽しめるブレスレットをご用意しました。

適度な透け感もあり、瑪瑙の美しさを堪能できるブレスレットに仕上がっていると思います。

アゲートは、内包物により色味が変わると言いましたが、染色によるものも多数あります。こちらのホワイトアゲートは天然の色味です。

昨日はピンクアゲートをご紹介しました。春らしい色味のブレスレットでしたね。

これに対してホワイトアゲートは「冬」のイメージかもしれませんが、白はすべての基調となる色でもあり、季節や状況を問わずいつでもお使い頂けるものです。

磨きが良いので、とてもツヤツヤして良い質感です。

ぜひ、昨日のピンクアゲートも本日のホワイトアゲートと合わせてチェックしてみてくださいね!

本日の新着商品は3月12日の新着先取りライブでご紹介しています。動画でもお楽しみください。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です