\毎日更新/ 新着商品コーナー

屋久杉玉|3月21日新着

屋久杉は、鹿児島県の屋久島にある天然の杉です。けれども屋久島の杉がすべて「屋久杉」と呼べるわけではありません。

屋久島の杉の中でも、樹齢が千年を超えないと「屋久杉」とは呼べない決まりとなっています。

千年以上の風雪に耐えてきたことにあやかり、長寿のお守りとしても人気があるんですね。

屋久杉の木目は非常に美しく、鑑賞用としても良い銘木です。

また、樹脂がふんだんに含まれており、香りがとても良いのが特徴的ですよ。

今回は13ミリ、9ミリ、7ミリの3サイズのブレスレットをご用意しました。

世界自然遺産の屋久島が大切に育んできてくれた日本の銘木「屋久杉」ブレスレット。

ぜひおひとつお試しください。

本日の新着商品は3月12日の新着先取りライブでご紹介しています。動画でもお楽しみください。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です