\毎日更新/ 新着商品コーナー

ダイソン級の吸引力?チベット産モリオン ピラミッド 置物|6月10日新着

こんにちは!本日の新着商品は「モリオン」です。今回はピラミッド型の置物をご用意しましたよ。

モリオンは魔除けの石の代表格としてとても人気がありますね。石の種類としては水晶で、和名を黒水晶と呼びます。

水晶がなぜ黒くなるのか?という疑問もふと湧いてきますね。これは、水晶に含まれる微量なアルミニウムが放射線の影響を受け黒く色づくとされていますよ。

見た目にもカッコいい水晶なのですが、どちらからというと魔除けのパワーストーンとしての需要が多く、特にヒマラヤ、チベットのモリオンが人気になります。

本日ご案内するモリオンは、チベット産のモリオンをピラミッド型にカットしていますよ。サイズは42mm、37mm、31mmの3サイズ。コンパクトな手乗りサイズで、どこでもお気軽に飾っていただけます。

魔除けの石ということもあり、ピラミッド型になってより一層パワーアップ?邪気の吸引力がダイソン級に強力になる気がします(笑)

というのはアレですけれども、、、

とはいえ、ピラミッドの形は安定感もあり、普通に置物としても落ち着いた雰囲気で映える品です。ぜひチェックしてみてくださいね!

当店の商品は、天然石のパワーについて、その効果を保証するものではありません。あくまで参考として、お考えください。

本日の新着商品は6月4日の新着先取りライブでご紹介しています。動画でもお楽しみください。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。