\毎日更新/ 新着商品コーナー

天眼模様が美しい バンデッド・クリソコラ|5月13日新着

こんにちは!本日は面白いクリソコラが入荷していますよ。

ちょっと見たことのないクリソコラですよね?天眼メノウに似た目玉の模様が出ています。

こちらのクリソコラは、鑑別の結果「バンデッド・クリソコラ」と名付けられました。

英語で書くと“Banded Chrysocolla”ですね。band=帯 ですけれども、banded は「縞のある」という意味になります。

天眼のある面を90度回してみると、キレイな縞々が見えますよ。

緑の縞はマラカイトです。クリソコラのブルーとマラカイトのグリーンが層を成して作られているんですね。

身につけてみると、ガチャガチャした様子もなくなめらかな縞模様がキレイで、落ち着いた雰囲気をかもし出してくれています。

この珍しいクリソコラですけれども、今回は4本のブレスレットをご用意しました。珠サイズは9.5ミリから10ミリです。

珍しい品なのですべて鑑別書付でご案内いたしますよ。

オンラインショップをチェックしてみてくださいね。

本日の新着商品は5月7日の新着先取りライブでご紹介しています。動画でもお楽しみください。

新着商品 クリソコラ

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です