\毎日更新/ 新着商品コーナー

どこか懐かしいゴールドルチルクォーツ|6月20日新着

こんにちは!本日の新着商品は「ゴールドルチルクォーツ」です。今週もルチルクォーツ追加しました。今回の品はこんな感じのタイプです!

ゴールドルチルといっても、針の色や太さ、内包量、そしてクォーツの透明度など、さまざまな違いがあることは、当店のフォロワーの貴方なら何度も聴いていると思いますけれども、、、

今回のゴールドルチルクォーツを一言で表すと

「懐かしいルチルクォーツ」

ですかね。

まぁ、最近興味を持ち始めた方にとっては「懐かしい」なんて、意味がわからないと思います。

ルチルクォーツに触れて、10年経った今だからこそ感じられる様子の品なんです。

少しミルキーなクォーツの中に、細い金の針がたくさん。縦横無尽に飛び交っています。

この様子が、10年前によく見たルチルクォーツなんですよね。

思えば最近は、透明度の高いクォーツに太い針が1、2本ビシッと貫いているタイチンルチルクォーツが人気なので、今回のタイプは入荷しなくなっていました。

昔ながらのルチルクォーツですけれども、これぞルチルクォーツ、「ザ・ルチルクォーツ」と言っても良いかも知れませんね。

あと3ヶ月で迎える10周年にあたり、創業当時の初心を思い出させてくれる。そんなルチルクォーツです。

今回は、9ミリから13ミリまでのブレスレット、全部で8点を追加しました。価格は2万円から5万400円まで。お手ごろで見栄えのするルチルクォーツですよ。

ぜひ、オンラインショップをチェックしてみてくださいね。

ただいま店頭在庫が豊富です!

ただいま恵比寿店の店頭では、いろいろなサイズや品質のルチルクォーツを一度にたくさん見比べていただけますよ。価格も1万円から280万円までと幅広い!お気に入りの一本に出会うチャンスです。ぜひ、店頭でもご覧くださいね!

本日の新着商品は6月18日の新着先取りライブでご紹介しています。動画でもお楽しみください。

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。